クリアネオが他とは違う最大の理由


クリアネオとラポマインの違いと選び方

わきがに悩む方々から多大な支持を得ているのが、
クリアネオとラポマインですよね。
この2つはいったいどんな違いがあるの?という方
のために、今日はそれぞれの商品の特徴について
ご紹介したいと思います。

クリアネオ
・菌の増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノール
・汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛
・強い消臭効果で有名な柿渋エキス
・敏感肌の人にも対応
・7種類の天然植物エキスで無添加・無香料を実現


このように5つの大きな特徴があります。

ラポマイン
・柿渋エキスで消臭
・独自テクノロジーで消臭成分を微細化
・7種類の天然エキス
・完全な無添加宣言
・美白効果


この上記2つの商品を比較する際は、まずは自分で試してみるのが大切です。

どちらにも返金保証がありますし、まずはご自身の感覚で試してみるのが大事ですね。


クリアネオで効果をお試し

・菌の増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノール配合(徹底殺菌!!)

・汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛(制汗効果!)

・強い消臭効果で有名な柿渋エキス(においを内側と外側からシャットダウン!!)

・敏感肌の人にも対応している(パッチテスト済み)

・7種類の天然植物エキスで無添加・無香料を実現

わきがの程度には個人差があるかもしれませんが、同じ悩みを持つ方は、まず使ってみませんか?


クリアネオの効果を実感したお客様の声

朝から塗ると一日中臭いが気になりません(^○^)
新商品として紹介されていたので「ちょっと試しに使って みよう」という軽い気持ちで購入してみました。以前は市 販のスプレータイプの制汗剤を一日に何度もシューっとし ていたのですが、クリアネオは朝から塗って外出すればほ ぼ一日中臭いが気になることがありません。また、無添加 ということもあり、スプレーにありがちなヒリヒリした感 じがないので敏感肌の私でも安心して使えますし重宝して います。
            25歳 女性 ★★★★★


もう少し容量が多ければ星5つですが1ヵ月以上は
もちました。以前からネット通販で無添加の制汗剤を購入 しています。少し高いのですがその分効果や満足感もある ので仕方ないかなと思っています。クリアネオは従来の通 販制汗剤より少し割安だったので興味があって購入してみ ました。成分的にも効果的にも大変満足していて、クリア ネオを定期購入することにしました。容量的に少なめなの で星4つにしましたが、それでも1ヵ月半〜2ヵ月程度もつの で満足です。      22歳 女性 ★★★★☆

クリアネオを購入するならこの時期から試してみるのがおススメです。アレルギーの方にも ご使用いただけるパッチテスト済みで絶対の自信があるからこそ効果を保証するための全額返金保証つき。 (株)ソーシャルテックのクリアネオならではの品質で幅広い年齢層に支持されています。 他にもワキガ・足臭・臭い・成分・汗・比較・ランキング・皮膚刺激・定期便などを掲載する予定です。

掲示板の出会い系